tokotokone’s diary

美味しいものと生活を豊かにしてくれるもの大好きです。

AIRMAX95

初めてのブログに何を書こうか悩んでいたけれど、今日感じたことをそのままに。

最近、ランニングを始めたこともあり、もともと好きだったNIKEがますます好きになっている。特にスニーカーの形や色使いが本当に好み。

今日は最近よくSNSでお勧めされるAir Force1を試しに履いてみようと店舗にいっていた。アメ横でいくつか店舗を回り、実際足を入れてみるとソールが固く、足にもフィットしにくい。

かれこれ1年半履いているAIR MAX95と比べると、あまりの履き心地の違いに、やはりAIR MAX95を色違いで購入すべきかな・・・とスタバで悩むこと1時間。

DUNKは通の間で高値で取引されているので、店舗にはほぼ並ぶことはないとか。。。

 

接客してくれたお兄さんがとても感じがよかったので、とりあえず取り置きをして、

2~3日悩んでみようと思う。